見出し画像

Vancouver空港✈️ラウンジ🍽️💗

皆さん、こんにちは🌤️かぴです🐶🩵

今日は Vancouver空港✈️のラウンジ🍽️の
様子をお届けしようと思います☺️🫧

前回の一時帰国の時は、
ラウンジがあることを知らなかったので、
今回はJALのお姉さんに教えて貰い
利用することができましたーっ🫰💞

利用したラウンジは
【キャセイパシフィック】のラウンジです🍴

搭乗口70・71番の間に入口があり
エレベーター🛗を登るとラウンジがあります♩

ビュッフェ形式で軽い軽食から
アルコール🍷類があって、
ダイニングエリアはこんな感じでした♡

私はWonton Noodle🍜と
Shrimp Dumplingを注文しました☺️🍴


目の前で作って貰い、出来たてで
美味しかったです🫰💞

今回は利用しなかったのですが、
シャワー🚿室も完備されてました。
長時間フライト前にシャワーを浴びれると
気持ちがいいですよね‼︎

とても綺麗なラウンジ🍽️で
過ごしやすかったです♡♡
いろんな空港✈️のラウンジも今後
紹介していきたいなぁと思ってます♩

それでは、また来週〜👋💞

他にもSNSを更新しています☺️🎶
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?