見出し画像

カナダ生活🇨🇦Last🐲🫧

皆さん、こんにちは🌤️
カナダでワーキングホリデーをしてました。
かぴです\\\\٩( 'ω' )و ////🩵

ついに帰国しました。😭
最後のカナダ🇨🇦生活を振り返っていきまーす🎶

🌱月曜日
Fatherと一緒に朝からお散歩🐶🐾

この日は祝日だったので
Motherとお姉さんわんちゃん🐶は
ゆっくり寝てました😚💗
なのでお散歩はRosieだけっ🎶

お昼はMotherとお出かけっ☺️🌟

美味しかったぁ🐟🩵
最後にお出かけできて嬉しかったぁ♡♡

ずっと私のぬいぐるみ🧸を欲しがっていたので
プレゼント🎁したよっ😚💗

大事にしてねーっ🫰🩵

ついに😭😭
私もこのノートを書く日がやってきました😭


今までステイしてた子がメッセージを残した
大切なノートです🗒️✨

あーもうカナダ生活終わりなんだ😭って
めちゃくちゃ寂しくなりました。😞💭

カナダ生活🇨🇦最後の夜🌛

🌱火曜日
ついにこの日が来てしまいました😭

昨日お掃除してぴかぴかのお部屋です☺️🫧

帰るのが分かるのかな?🐶
2匹とも何度も部屋に遊びに来たよ♡♡


約10ヶ月のカナダ生活🇨🇦
本当に本当に楽しかったぁ😭💗

Familyにも職場にも恵まれて
楽しい毎日を送ることができましたっ🎶
お別れが寂しすぎたけど、
また絶対遊びにきまーーーす😭♡

Fatherに送ってもらって空港に到着✈️

Vancouver空港のラウンジへ🍽️


I miss Vancouver😭‼︎

ここからが長旅✈️

映画🎬を2本みて🐰💗機内食を食べてたら
あっという間に成田空港🎶

ラウンジでシャワー🚿を浴びて
🍺を飲んで寝る準備完了🤣

名古屋までのフライト✈️は爆睡でした💤


家族が迎えに来てくれて、
みんなでお寿司を食べたよ🍣💗

祖父の体調👴が心配で夜ご飯を急いで食べて
おじいちゃんに会いに行きました👴‼︎

祖父の体調が悪くなり、
帰国を10日早めました。

カナダでの仕事を終えのんびりカナダ🇨🇦
生活を過ごそうと思ってたんですけど、
最後の仕事を終えた日に祖父の体調が悪化し
最短のフライト✈️で帰国。

バタバタ帰って来てしまったので
最後に会えなかった友達もいたので🥺
また絶対遊びに行きます🇨🇦💗

この10ヶ月でカナダが
とても好きになりました♡♡
今ワーキングホリデーや留学で迷っているなら
是非勇気を出して行ってみて欲しいです🥰🎶
何か質問があればコメントやDMを頂ければ
分かる範囲でお答えします🧸🫧


他にもSNSを更新しています☺️🌱
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします
🐶🩵

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?