見出し画像

うま屋🍜デビュー🤗🩵

皆さん、こんにちは🌤️かぴです☺️♡

名古屋で有名なうま屋ラーメン🍜へ
行ってきましたー🫰💕


特選ラーメン🍜と名物チャーハン🍚🌟を
注文しました🤗
先に着くと店員さんに
【九条ねぎを追加しますか?】と聞かれたので
追加で頂くことにしました♡♡


追いネギでネギたっぷり〜♩

癖になる味〜🫶で美味しかったです😊🫧

机に置いてあるニラ唐辛子🌶️?

ラーメンやチャーハンに混ぜて食べたら
めちゃくちゃ美味しかったです🥰


愛知県内に何店舗もあるので
是非行ってみてねーーっ♡♡

最近は、食🐷blogになってますね‼︎笑
それではまた来週〜👋🩷

他にもSNSを更新してます☺️🩵
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします♩

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?