見出し画像

カナダ生活🇨🇦39週目🐲🫧

みなさん、こんにちは🌤️
カナダへ🇨🇦ワーキングホリデーにきてます。
かぴです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今週も振り返っていくよ〜😊🌱

🫧月曜日
この日はめちゃくちゃ暖かかったです♩

🫧火曜日
仕事終わりに飲んでみたかった
Blue Ginger Detoxを飲んでみたよ🥤🩵


私のベッドで気持ちよく寝すぎ🥴💤


🫧水曜日
最後の定期更新‼︎なんだか寂しさを感じた🥺。


🫧木曜日
仕事からのダンスレッスンへ😊💙

いっぱい汗をかいた後は
冷たいドリンク🥤が飲みたくなる🫰


🫧金曜日
珍しくお昼に仕事が終わったので、
ずっと気になっていたラーメン🍜屋さんへ

後からつけ麺が有名なお店だと知った💦
リサーチ不足でした。😭

🫧土曜日
友達が日本🇯🇵に帰っちゃう前に遊んできたよ♡

ずっと気になってたお店へ🧇💗
サクサクで美味しかった😋🎶

その後、Granville Islandへ🏝️

お目当てはMotherに教えてもらった
メイプル🍁シロップのお店です!!

6個で$30だったので、
ついつい買ってしまいました🇨🇦💗
自分へのお土産にします🥰🫧

記念写真を撮ってたらポーズをしてくれた‼︎
お茶目で可愛いねっ♡

せっかくきたので、
fish&chips🐟も食べて帰ったよ♡♡

家族にお土産を買わないと宣言したのに、
ついつい買ってしまってる人🙋‍♀️

パッキングが不安🫤です。笑

🫧日曜日
午後からのんびり1人カフェ巡り☕️🩵


Valentine限定のHot chocolate🍫を
飲みにきたよーっ🥤🌟
シナモンロールも美味しかったぁ🫰🩵💙

まだまだ行きたいカフェがあるので、
少しずつ制覇していきます😚💗

それでは、また来週〜👋✨

他にもSNSを毎日更新してます😊🫶
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeのフォロー
チャンネル登録を宜しくお願いします♡

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?