見出し画像

Harry Potter Cafe🎩💕

念願のHarry Potter Cafe
に行ってきましたーっ♡♡

完全予約制のカフェ!何回もチャレンジして
予約することができました🥺💕

赤坂駅がハリーポッター色に染まってて
とてもテンション上がりました🎶


お店の外観も凄く可愛かったです🥰🌟


私が注文したメニューこちらです😊🎶

🌱ウィンガーディアム・レヴィオーサ


🌱エクスペクト・パトローナム


🌱サーモンタルタルwithゴールデン・スニッチ


🌱4寮シチュー グリフィンドール


🌱ふくろう便 サンデーロースト



🌱ヘドウィグ ケーキ

Vlog風にまとめた動画もあります😚🎶
よかったらこちらも見てください🫶🧡💛

またいろんなコラボカフェにも
行ってみたくなりました♩

異世界にいるみたいで楽しかったぁ🥰
魔法の世界を満喫しましたっ🪄♡

Instagram🌱TikTok🌱Twitter等はこちらです!

是非フォローお待ちしてます😋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?