見出し画像

白鳥庭園🍁紅葉ライトアップ


今年も紅葉ライトアップ🍁の時期が
やってきましたねーっ♡♡

名古屋のオススメ紅葉スポット!
【白鳥庭園】のライトアップも
今日からスタートみたいです😊🎶

令和4年の開催日程はこちらです!
11月19日(土)20日(日)
23日(水祝)25日(金)
26日(土)27日(日)
12月2日(金)3日(土)4日(日)
9日(金)10日(土)11日(日)

開演時間は午前9時から午後8時🍁
入園料は大人300yenです🤗🌟

私は昨年白鳥庭園のライトアップに
初めて行ってきましたぁ🥰♩

その時の映像をYouTubeに載せてますので
よかったら参考にご覧ください♡♡ 
【白鳥庭園🍁紅葉ライトアップ】


どこもめちゃくちゃ綺麗でした😚💕
思ってたよりも広くて、
私は夕方の暗くなる前から入園し、
だんだん暗くなる庭園を楽しみました♡



昼と夜だと雰囲気が全然違うので
2度楽しめると思います☺️♡



開催期間が限られてますが、
是非一度は訪れて見てください🍁!!

他にもSNS更新してます🌷🤍
Twitter・Instagram・Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?