見出し画像

カナダ生活🇨🇦3週目🐰🫧

皆様、こんにちは☀️
ワーキングホリデーでカナダに来てます🇨🇦🤍
かぴでーーす😊♡♡

ホームステイ先での生活にも慣れてきました♩
毎日わんちゃんに癒されてます🐶💞

大好きなりんご🍎を欲しがってるわんこ🐶♡

わんちゃんの散歩コースはなかなかハード!
山道⛰️でこの時期はクマも🐻出るみたい!怖っ
毎日ついていってたら痩せそうなコース🐷💞

今週からdance lessonへ🫶
チケット🎫の購入も全オンラインで
チェックインも分からずとまどっていたら
受付のお姉さんが親切に教えてくれました🥹💞

数ヶ月ぶりのダンスでずたぼろー🥶
身体がかなり鈍ってます。
またちょっとずつ鍛えていきたいと思います♡

大好きなcafe巡りも☕️🤍
沢山していこうと思います♩
Instagramでpostしていたお店へ🫶可愛い🥰

motherのご飯が毎日美味しくて😚🩵happy
クレープ作りに挑戦!
包んでメープルシロップをかけて食べたよ🍴🤍
めちゃくちゃ美味しかった😋🎵

Lonsdale Quay⚓️
天気が良くて気持ちが良かったぁ♡
いろんな飲食店が多くて一気に回れないので
また遊びに来たい場所っ😚🩵

勇気を出してオシャレなお店へ入店🍴💞
ロケーションも最高だし🫶美味しいし🫶
スタッフさんも優しいし!気に入りました😊🫧

motherとfatherにお土産クッキー🍪💞

量り売りで買えるお菓子屋さんを発見💡したり

友達オススメのドーナツ🍩屋さんへ行ったり♩

fatherがLynn Valleyに連れて行ってくれたり♡

fatherおすすめのアイス屋さん🍨💞

週末はみんなでお出かけっ🐶♡
自然豊かな公園でわんちゃんも嬉しそう😊🫧
いろんな景色を見させてくれる
ホストファミリーに感謝🥲です!!

5日前に出した母の日のカード🌹は
日本の母の日には間に合わずでした🤣笑

前日にfatherと約束して、
早起きしてお花を💐買いに行ってきたよ💓
motherはわんちゃんのお散歩中🐶♡

喜んで貰えてよかったぁ!
その後branchに行くよー🍴行ける??
と言われたのでついて行ったら、まさかの!

Home partyでした🥰素敵っ♡♡
ずーっと英語だし、質問されたら
数十人が一気に私のことをじーっとみるから
緊張🫨して、いつも以上に喋れなかった🥶🥲
もっと英語力を上げなくっちゃ、、、。

毎日楽しくてあっという間です🫶
来週からいよいよお仕事スタートです!
頑張ろ〜🥳💓

他にも毎日SNSを更新中です♩
Instagram🌱Twitter🌱TikTok🌱
こちらのフォローもお待ちしてます♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?