見出し画像

わたしについて

おはよう、世界。

はじめまして、いずみせりかと申します。

趣味でダイエットブログをやっていますが、そちらは「情報」を発信するという役割を果たしてているので、私の普段の考えなどは載せていません。

だからなのか、「書けないなぁ」と思うことが度々ありました。
私のうちにあるものを吐き出すという行いをやっていかないと私はダメなのではないかと、もともとそちら側の人間だったというのを思い出しました。

文章を書くのはあまり得意ではありません。
美しい文章や面白い文章を読んでは自分の文章の未熟さに絶望しています。でも、未熟な文章でも、それ以外の日々自分の頭の中に浮かんでくるものごとについてだとか、今日見た景色についてだとかを綴っていきたいと思っています。

2020年6月18日
晴れた日に日の当たらない部屋で
いずみせりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?