見出し画像

成行逆張bot for bitFlyer

どうも。kapipara180です。

今日はtwitterでぼちぼち経過報告をしている成行逆張りbot for bitFlyerの紹介です。

pine script

画像1

期間:8/5~8/13(8日間)
レバレッジ:4倍
足:1分

日次損益

画像2

画像3

画像4

画像5

※上記日時損益は全日分ではないです。pineでドローダウンした日はちょっと傷心したのでスクショを取り忘れました;


botの概要

bitFlyer向けの成行逆張Botです。逆張botらしく勝率は70%超えです。実験もかねて20000円からスタートした証拠金は50%以上増えて30000円を突破しました。このロットサイズであれば、成行であってもコスト<利益になりますが、これがいくらを超えると反転するのかは謎です。

本botの使い方は2種類あります。

①20000~50000円ぐらいの証拠金でコツコツ稼ぐ
②指値・逆指値を導入してMMbotに近づける&ストップロスを追加して防御力を上げることで強botに進化させる

②をやらないとなーと思っていたのですが、育児が思ったよりも大変で手がつかず、とりあえず公開するかーと思い立った次第です。

本noteの内容

・pine scriptのコード

・pine scriptの説明(及びストラテジーの説明)

・pythonのコード

・pythonの説明
pythonには売買ロジックに加え以下を含みます
  -LINEへの残高送信
  -損益グラフ(画像)の作成とLINEへの送信

本noteに含まれないもの・注意事項


・pythonのインストールや環境構築についてのご質問には基本的に回答しません。

・安定した利益(本noteは利益を約束するものではありません。本noteに掲載されたプログラムによって損害を被った場合でも当方は責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。)

・転載の禁止(本noteに記載された文章、プログラムはいかなる理由があろうと転載を禁止します)


以下、有料部分です。


ここから先は

23,396字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?