見出し画像

鬱からの脱出!⑫


私が考えた作戦はこうだ…笑

①私もうすぐ誕生日なんですよ〜!!
とアピールする。

②誕生日当日に「今日誕生日なのにBさんからおめでとうのラインきてないですよ〜?」
って言う。

③「いや、そもそもライン知らへんやん!」
って恐らく言われる

④「あ、ほんとだ!ライン教えて下さい笑」
って言う


よしこれで完璧や٩( 'ω' )و

まずは①を実践する。

「私誕生日もうすぐなんですよ〜!✨」

「おっそうなん?いつ??」

「○日です!!」

よーし、種はまいたぞお✨

あとは当日、ライン知らんにも関わらず、
白々しくおめでとうラインきてない〜って
言うだけでオッケーや!🙆‍♀️

〜誕生日当日〜

「Bさん、私今日誕生日ですよ〜!!」
(おー、おめでとう!とかくるから、
そしたら、ラインきてない〜って言わなきゃ。
しめしめ…笑)

「ライン教えてくれてたら、
おめでとうとか送れたのに、
教えてくれてないから笑」

え!!!まさかの向こうから??
あのイケメンが!!
どゆこと!?割とうまくいくパターン??
動じるな…

「えーっと080のぉ〜♫」

「まってまって!笑」
Bさんは慌ててポケットから携帯を取り出す。

「0000のぉ〜♫」

「いや、ほんまに待って笑」
え、なんか面白い。

「0000ですう〜♫」

「早いて!爆笑」



待って。これ、私の方が優勢じゃない??


鬱からの脱出!⑬に続く…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?