見出し画像

鬱からの脱出!⑭


電話で喋ってる時に、ぷるめりあは思った。

会えないかな…。。

「明日ってお仕事ですか?」

お互い休みの曜日も把握してない。

「明日、俺休みやで!」

「予定あります?私ドンキ行きたくて」

「え、そっちは明日仕事なん?」

「私仕事なんですよね。でも土曜日なんですぐ終わると思います」

「ドンキ行く?」

「行きたいです♪」

そんな感じで、とりあえずドンキっていう、
口実で会うことになった(^^)

目的地ドンキでもめっちゃ楽しみ🤍

初デートドンキ。
車で迎えにきてくれた。

車内でもずっと面白くて、
あんなに笑えることないってぐらい笑った。

ドンキの中でもこんな楽しいことあるの?って
ただ買い物してるだけで楽しかった。

でもただ私は今日楽しいだけじゃこれからがないので、聞いてみた。

「明日って予定ありますか?」
明日は日曜日、仕事はお互い休みなはず…。

「明日?予定ないよ?」

「映画見たくって、一緒に行きませんか?」

「行こか(^^)」

私の心の闇は少しずつ癒されていった。

Bさんはバイクでの事故についてこう語った。
「死ぬこと以外はかすり傷や✨」

バイクで事故って、1ヶ月休職したのに、
リハビリもして辛かっただろうに、
なんて明るくて強いんだろうって思った。

普通の人だと悲観するだけだったと思う。

Bさんは明石家さんまが好きだった。
だからこそ、しゃべり方、話のオチ、
何から何までめっちゃ面白かった。

自分が事故った話も明るく笑い話にしていたのです。

その明るさに私はますます惹かれていった。

鬱からの脱出!⑮につづく٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?