見出し画像

【自己紹介】100の質問に答えてみた 4/4

いよいよ最後です。

76. 去年の大晦日は何してた?

SIRのリリイベ行ってから
くまちかカウントダウンライブ

77. バレンタインの思い出は?

一方的に好かれてた人から貰いたくなくて自転車で遠出

78. 七夕の思い出は?

特にありません

79. クリスマスの思い出は?

特にありません

80. 毎日行う習慣は?

特にありません

81. 寝る前何してる?

ぼぉ~っとしてる

82. 起きてまずすることは?

時計を見る

83. 今、行きたいところは?

広島(まなみのりさ写真展)・大阪()SIRワンマン

84. 今、欲しいものは?

ビックリマン風名刺シール
充分オタ活出来る時間とお金

85. 人生で苦しかったことは?

会社の行事のリーダー的な事をやらされた時

86. 好きな季節は?



87. 春の思い出は?

特にありません

88. 夏の思い出は?

毎年行くTIF

89. 秋の思い出は?

特にありません

90. 冬の思い出は?

1.4東京ドーム

91. 好きな場所は?

喫茶店

92. 好きなコンビニは?

ファミマ

93. 最近困ってることは?

仕事が忙し過ぎてオタ活出来ない

94. 寒がり?暑がり?

寒がり

95. カラオケの十八番は?

POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~

96. 克服したいことは?

沢山ありすぎて書けない

97. 何か持論をどうぞ

特にありません

98. 実行したいことは?

ビックリマン風名刺シール作成

99. 手に入れたいものは?

ビックリマン風名刺シール

100. 今年一年の抱負をどうぞ

残り2ヶ月生きます。


やっと終わった…
お付き合いして下さった方、ありがとうございました!

#自己紹介 #100の質問

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?