見出し画像

【日記】眠れないので4連休を振り返る

私が勤めている会社は月曜日が振替休日だったので4連休の筈ですが、日曜以外全部出勤してました。

先週仕事で使っていたパソコンのバッテリーがお釈迦になったので金曜日に新パソコンを貰って
土曜はひたすらゾフトウェアをインストール。
ここぞとばかりに生産性向上出来そうなフリーソフトも入れまくり。

デスクトップに画像をペタペタ貼り付ける良い感じのフリーソフトないかな…

日曜はオタ活したかったけど給料日前でお財布乏しいので仮面ライダーゼロワン・リュウソウジャー見た後はひたすら寝て翌日に備えて体力温存。

月曜日は10時には出社して
成果物のレビューや品質管理の仕組み作ったりで終わったのが23時過ぎ。
雨が激しくて帰宅が面倒になったので池袋の満喫に泊まりました。

火曜は11時に出社してレビューやスケジュール調整と言う名のRedmineのチケットの担当者・開始日・期日をチビチビ変えていく作業。

明日は9時半に出社して前日までのEVM集計しなければなりませんが、なかなか眠れなかったので振替りの日記書いてたら眠くなってきました。

今週残り3日頑張ろう
(とか言ってて土日も出勤する可能性大…)

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?