見出し画像

【ZOZO前澤氏】民間宇宙飛行士になっちゃいますね

みなさん、こんにちは

大槻亮太です。

私のnoteでは宇宙の話題をたまに出しますよね。

やっぱり男のロマンだからです。

以前にもZOZO創業者の前澤氏が民間の宇宙旅行者を募集しいるという記事を書き、応募までしました。

具体的に進めて行くと英語力がかなり必要そうなので選考を進めるのは断念しましたがw

申し込んだ時に送られてきた画像です。
↓↓↓

画像1

ロシア連邦宇宙局はZOZO創業者の前澤友作氏に宇宙飛行士として訓練を受けることを認める決定をしました。

31年ぶりとなる日本人の民間宇宙飛行士の誕生となります。

前澤氏は12月に民間宇宙飛行士として日本で初めて国際宇宙ステーションで滞在する予定です。

男のロマンを実現しちゃう前澤氏は本当にすごいですよね。

そしてやることぶっ飛んでますますよね。

私の周りでも結果を創る方は、どこかぶっとんでいる気がします。

私もぶっ飛んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?