見出し画像

ごんすけ、モヤッとするってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

ごんすけ、モヤッとする!
30過ぎたあたりからかな?
モヤッとする!
…30過ぎたあたり、ではなくて最近の話で。
(/・ω・)/

いやぁ、ねぇ、なんかさぁ、普通に生きてるだけなのに、なんでこう物事がうまく進まないんだろうって、思ってさぁ…。
コーヒーを床にぶちまけるなんて、よくある事の方で…。
何気なく、今まで書いた記事の一覧を見たらさ…。
な、な、何だよこれ!
( `ー´)ノぅぉぉぃ!

タイトルを『ごんすけ、○○ってよ。』に統一したはずなのに…。
『…ってよ。』の部分が『…ってさ。』になってるの4件。
『…たてよ。』が1件…。
なんじゃい、なんじゃい。
(ノД`)・゜・。

ええ、ただの書き損じ、書き間違いですよ。
いや…それさ、だって…もう、なんか…勢いで公開しちゃってよぉ…。
『ごんすけ、勢いで公開したってよ。』
公開して、後悔…。
くぅぅ…。
(>_<)ぅぅぅぃ。

それと、昨日の記事。
noteのコンテスト企画に沿った記事でしたが、別にいつも通りの記事です。
いつも通り、ストレス解消のために文章を書いただけです。
お題があったら、書きやすいし。
文章を書くのって楽しくて、昨日の記事も楽しく書けました。
…でもね、コンテストの概要を見ると、『賞』がもらえるの。
『副賞』にはギフトカード…。
でも、ごんすけじゃ、それには届かないやん…。
( ̄ー ̄)ふぁはは

べっ、別に、賞が欲しくて書いたわけじゃないけれど、ギフトカードはあったら助かるよね…。
でも、同じテーマで記事を書いてる人って大勢いるんでしょ?
きっと、ごんすけよりも面白い記事や、役立つ記事なんでしょ?
知らんけど…。
知らんけど、モヤッとするぅ…。
( ˘•ω•˘ ).。oஇもやぁ…。

モヤッとボールが欲しいわぁ…。
投げたいんじゃなくて、頭に落とされたい…大量に…。
あの…あれ…あの人…、伊東四朗さんみたいに…。
(*'ω'*)ぱぁぁ…。

美脳が欲しい、ごんすけでした。
『ごんすけ、美脳が欲しいてさ。』
……………………………………いてさ?
い…て…さ…?
ああぁ、モヤっとするぅ…。
(-ω-)ぁぁぅ…。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。