見出し画像

やりたい事はどれだけ出来たか?

昨年の暮れにかなり無理やりやりたい事を100個書いてみた。

やりたい事100

お米食味値は昨年コシヒカリが88点 2点及ばず・・

バタフライガーデンはまあまあ成果をあげた。

ツリーハウス 以下は純粋にはツリーハウスとは言えないかな?
キッズハウスかな。

陶芸も初めて体験しました。

鎌倉と千葉には行けた。そして酵母の研究はまだ続いている。
まーあ出来もしない事、出来そうにもない事を書いてるからなあ (笑)
パン作りも発酵の見極めが6年前に比べると出来るようになったかなあと
思うがまだまだ未熟・・日々修練。

いやあ以下の酵母面白い! 大事に繋いでいきたいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?