見出し画像

11月に公開したイラスト

なしみです。
超うっかりして11/30に急いで書いています!フラフィーの記事書いて満足していました!と言うことで振り返りです。どうぞ!


リタニト1年間うさぎ計画 11月「それぞれの秋うさぎ」

巨大キノコの下で秋を楽しむリタとニト。
リタは絵本が好きなので文字が多い本に挑戦、ニトはお菓子ばかり食べる癖があるので秋の食材に挑戦中です。まだ幼い2人、これからいろんなものに出会うと思いますが初めてのものにも果敢に取り組んでほしいところです。


Petit Devil

魔界にあるアパレルブランド「Petit Devil(プチデビル)」
ティーン層がターゲットでパンク・ビビッド・小悪魔的なデザインが特徴

……という想定の衣装です。
今回モデルに選んだあいちゃんは悪魔ではありませんが諸事情で魔界と人間界を行き来しているのでプチデビルを知っていると思います。なんならよく買ってそう。考えたり描き起こしたりが楽しかったのでプチデビルの衣装は今後も出てくると思います。あと、アパレルの想定があると衣装を考えるのが楽です。
今回の配色がとあるお菓子っぽいのはお気づきでしょうか。本来ならばその記念日に合わせて公開したかったのですが……間に合いませんでした!「できたらいいね」だと絶対に間に合わんのが自分です……頑張ります。「絶対にこの日に完成してくれ!」の気持ちだと間に合うんですよね〜なぜか。そして色展開とか見てみたいので誰かこのパーカー着て(描いて)くれないかなって願っています!


ゲソ子ハピバ2023

11/24はゲソ子さんの誕生日でした。今年も無事働いていません!
現在年末年始に向けてたくさんラフ作成している関係でササっと描きになりましたすみません。11/4はキャサリンさんの誕生日でしたがそれすら描けなくて過去絵の再掲載になりました……まあキャサリンさんは最近新規あったから。ゲソ子さんも2着ほど実は新規考えているので早く描かねば。ひとまずおめでとう〜。


今月は他にも版権ファンアートや落書き、工作もありました。
新規は滞っても落書きはいける!


ここからは来月の予定です。
明日12/1は今月のカラーパレットと、最後の「リタニト1年間うさぎ化計画」の更新があります。この2件は既に準備完了しています。

来週12/9(土)はいよいよゲームマーケット当日です!
自分が所属しているMU∞GEN Projectは「ウ-08」で販売を行います。土曜のみの出店なのでお日にちのお間違いがいないようご注意ください。
ブースではマジョxまじょや拡張パックをはじめ、ガイドブックや第1弾のヴィドールトランプの販売もあります。試遊スペースもありますので買う前に一戦もできます。当日は自分もいますのでぜひよろしくお願いいたします!

先ほども書きましたが、現在年末年始に向けてイラストのラフをたくさん描いています!しばらく新規が上げられず落書きや再掲載で乗り切ると思いますがどうか見守っていただけると幸いです。ご依頼も納期が遅くなる傾向があります。ご不便おかけいたします。申し訳ございません。

いよいよ最後の月。来月もよろしくお願いいたします!