見出し画像

人見知りですがnoteはじめました

はじめまして。
KAPPEと申します。普段はサラリーマンとして学校関係のDTPの仕事をしています。34歳です。

noteを始めようとしたきっかけ

人見知りでなかなか自分の気持ちを周りにオープンに伝えられず、ただ仕事に打ち込むだけの日々を変えたかったからです。それと、周りにばかり目を向けていて、全く自分と向き合うことをしていないと思ったので、noteを書く時間を作ることでその時間も作ろうと思いました♪

noteを選んだわけ

Twitterは気持ちをさらけ出すにはちょっと(苦笑)、Instagramは映えるような日々を送れていないので、シンプルそうなnoteを選びました(笑)。

これから書きたいこと

趣味や好きなもののことを自由気ままにつらつらと…

趣味は音楽を聴くこと(DJは以前していましたが、今は全く出来てません)
マンガ、アニメ、写真を撮ること(ほとんど格安スマホ笑、デジカメを持ってるから勉強せねば!笑)

デジカメで撮った我が家の犬(笑)

それから、近所にあるワークマンのおすすめ商品(笑)、以前経験した壮絶な痔ろう闘病記、子供の頃に体験した小児喘息などなんでも書こうと思います笑。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?