見出し画像

体質改善プログラム 21日目

始めた経緯はこちら⬇

*やってよかった!ありがとう、21日間✨


終了しました〜😍🎉🥳🎀

無事、21日間走り切りました👏✨

まさか
自分が本当に21日間しっかり
体質改善ができるとは思ってもみなかったです。。

支えてくれたおかーちゃんや、
一緒に見守ってくれた仲間の存在、
そして、このnoteやSNSを見て
いいね♡やコメントをくれた方々、
なにより!!
家族の支えがあってこそ。

一人じゃ、出来なかったです🤗

ありがとうございました!!

【結果】

体重 -3.2kg 🙌❣️

ラストのBefore / After 写真は、
また明日の朝に撮影し、掲載予定です🎀

自分でも楽しみです👏✨

ここまでお読み頂き、
本当に感謝です🌈

体質改善ダイエットに興味がある方は、
ぜひDMにてご連絡ください🍀

ありがとうございました〜❣️

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月25日
#21日目
#ラストデイ 🌈
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?