見出し画像

体質改善プログラム 2日目

始めた経緯は、こちら⬇


1日目は大きな変化は無く。

2日目の今日も、正直まだまだ変化は無し。

ちゃんと改善されていくのかな…??

まだまだ始まったばかり。
そんな直ぐには変わらないことは分かっていながらも、ちょっと先を急いでしまう。

そんな若干の心配をよそに、
今日も今日とて私は
モリモリご飯を食べる…😋🍴

そういう体質改善方法なので、大丈夫🙌

しっかり、サポーターのおかーちゃんにも
監修してもらっての、美味しいご飯タイムなんです🕛✨

今日の晩ごはんの一部を…🎶

何のこっちゃか分かりませんね🤣

兎にも角にも、美味しく頂きました🙏
御馳走でした✨

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月6日
#2日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?