見出し画像

娘とサッカー

2020年8月29日

今日は新たな時代の新たなシステムの為の
秘密の撮影のお仕事。

アメーバプロジェクトの稽古場にて。

朝から知り合いの役者に来てもらい、順番に演技をしてもらう。

その間、俺はやることがないので、
娘たちと稽古場の隅で色々と遊ぶ。

「千と千尋の神隠し」見たり
トランポリンやったり。
サッカーしたり。

碧香は幼稚園で新体操やってるけど、
寧音はサッカーをやりたいという。
サッカーやってる寧音は楽しそうだ。

やるとよいかもねー。

お昼にミスタードーナツへ。

なんか、限定のキラキラしたやつ。

碧香は本当に女の子で
カワイイ物やキラキラしたものが好きだ。

夕方まで撮影してから終了。

久々に会えた人たちばかり。

コロナで殆どの人に会えなくなったからなぁ。

さて!
明日はオンライン公演の本番です。

「明日の夜はパパはお仕事だよ」
と伝えると娘たちは
「なんの?」
と聞いてくる。
「お芝居のお仕事。本番があるんだよ」
というと
「寧音も観たい!あ、でも、子供は観れないのか」
という。

4歳でも、芝居になれてると
子供は入れないを知っている。
生まれた時から、色んな所へ行って色んな人たちとあって、普通な家庭とはかなり違う人生たと思う。
でも、いたって普通な生活だとも思う。

「パソコンでやる公演だから観れるよ」
と。

碧香と寧音は将来何になるのだろう?
どんな仕事があるのだろう?

時代の進歩は物凄く
アマゾンなんて人が働いてない。

G5やら8Kやら

21世紀だねー。

コロナなんて事も起こるから世界は本当にわからない。

取りあえず、やれることを全力でやっていこう。
新たな時代に乗り遅れないように。

そんなオンライン公演やります。
8/30(日)
19:30開場 20:00開演

ZOOMを使ったネット公演

カプセル兵団オンライン
『カプセル兵団の古事記4』

詳細はホームページから!

お待ちしてます!!!
(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?