見出し画像

特撮地獄ばなし!

2023年1月29日(日)

色々と急に決まり、決まったからにはやらねばならず。

やるからには成功させねばなりません。

そして僕は学校を卒業してから30年演劇しかしてこなかった男なので、イベントやお祭り毎は得意です。
いや、むしろそれしか出来ません。

なんなら普通に仕事をしてお金の計算したり、お金を稼いだり、事業を立ち上げたりは本当にイメージ掴めず不可能だと思ってます。
ですが、いつの間にか社長になってしまっているので、この会社を大きくせねばならないのも現実で。

思いつくことは全てやります。

そんな中、去年の年末から動きながらも、紆余曲折があり、今年の初めにどうにか動き出せた企画の一つ。

昭和のヒーロー達によるトークショー。
『未来に残せ!特撮地獄ばなし!!』
のイベントを敢行して参りました!!!!

遠くは大阪からもご来場頂き、本当にありがとうございます。
宣伝期間も短い中、多くのお客さまに足を運んで頂き感謝感謝です。

アクション監督の石垣さんの発案とお声がけで集まってくださった皆様。

MCショッカーさんは昔からのお知り合い。
竹中監督もカプセル兵団の舞台を見に来てくださっていて、俺のことを覚えていてくださっていた。
ダイナブルーの卯川さんは初めまして。

ダイナイエロー時田さんとグリーンフラッシュの植村さんはもうお馴染みさんで。

兎に角、予算と会場のやりくり。
Styleのスタジオを改造してイベント会場に!
これは来月以降もStyleのイベントでやろうと考えていたので、それを実行に移すチャンスだったので、すぐに実行!!!

中々にイメージ通りに作れて良い雰囲気になったと思う。

そして本番は皆様にお任せなので、色々とやりたかった事と、上手くやれなかったことの反省。

しかし、今回でトークショーのノウハウも得たので今度からはもう大丈夫!!!!

そして何より、お客様が皆んな楽しそうにして下さっていたのが嬉しかった。

人数も少ないからゆっくりサイン会や撮影会もできたしね。

食事会もお客様とも沢山話せたし。

初めての企画でしたが、かなりお得感満載の良い企画になったと思います。
これからもドンドン様々な方々集めてトークショーやイベントを開いて行きますので、宜しくお願い致します!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?