見出し画像

『忍者烈風&鎧勇騎月兎ショー』アリオ深谷

2021年3月27日(土)

本日は本年初のヒーローショー!
新型コロナの拡散により、去年は殆どのイベントが中止となった。 
今年もまだまだ感染拡大が収まるわけでは無いが、少しずつ抑え込みは出来始めていると思う。 
特に僕たちは母体が医療法人なので、最新の情報と対策を元に、絶対に感染しない、させないで対応しながらコロナと戦う。 
そして、本日は久々にヒーローショーでありながら、新型コロナ対策のテーマを元にしたショー&ダンス&トーク!!


新しいグッズも作ったよ!!

鎧勇騎月兎のマスク!


缶バッチ!

充実のグッズコーナー。


そして、昼と夜の2回のショーも沢山のお客様にご来場頂き、喜んで貰えた模様。

久々にサザヅカインも登場。 

真面目な烈風たちに混じってボケるボケる。
ほのぼの楽しいショーに。

でも、少しは戦うよ。


終わってかは役者であり、アクションマンであり、現役の看護師である
舞風瓢太役の柳川公輔さんより
新型コロナについてのトークも。

久々に仲間で集まって、楽しくほのぼのとショーをやれた感じでした。

これからまた増やしていけるといいね!!

次は4/18(日)の飯能
L4のチャリティーイベントにて!!

今度は大規模なスーパーヒーローショーやるよ!!
ウルフェス、Gロッソを飯能が越える!!!

もちろん、新型コロナウイルス完全対策を実施!!

お楽しみに!!!!

池田航くんも出演!
人気が出てきて忙しそうにサインしてました。
まだまだこれから!


逆に暇そうな忍者烈風。

大丈夫!
次はお前を人気者にしてあげよう!!!


お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?