見出し画像

家族で美容院へ!

2020年12月12日

急遽、今週のお仕事が無くなったので家でやれるお仕事をドンドンこなしてます。

そんな中、嫁の碧音ちゃんが家族で美容院へ行く!!

と、山梨の公演の時にヘアメイクをしていただいた方のお店へ行ってきました。

俺は人生で初美容院。

一番長くて大変な碧音ちゃんから!
そして寧音!!

碧香は切りたくない!

と言うので二人が落ち着くまで碧香と近くの公園へ。

寒いけど、抱っこして移動は暑くなる。

途中でC-3POとR2-D2に遭遇。

密を避けるためボートに乗ってみたりしました。

そしてよい時間になったのでクレープ食べながら戻ると、俺の頭を切る!!

どんな風に?
と言われても特に注文の無い俺は
「ジョージルーカスの様に」
と。
でも、髭がないので
クリスチャン・ベイルの様に。
とか、美容師さんと知ってるハリウッドスターの名前を上げながら、結局テキトーに。

朝起きて、セットしなくてそのまま出てもお洒落な髪型を。

とお願いしたところ。

こんな感じになりました。

「今はセットしていいですか?」
と。

寧音とは反対にしたそうな。

その後、皆で公園に行って
大道芸見てボートに乗って。
ラーメン食べて帰りましたとさ。

なんか最近遊んでばっかりいるなぁ。

働かねば!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?