初note

友人にnoteを教えてもらったのですが、まだどのようなものか理解しておりません。
気ままにゆる〜く思った事を投稿していけたらなと思います。

初投稿なので軽く自己紹介をしたいと思います。

現在32歳の主婦です。
5歳の息子が1人おります。

私には一切の愛情をくれなかった父と
私にも姉にもほとんど興味関心がなかった母と
ドラマかな?と思うほど華麗にグレた姉と
他人に期待せず、我が道を気ままに生きる私の4人家族という家庭環境で育ちました。

両親は離婚しており、父は現在どこに居るのか知りませんがきっとまあ元気でしょう。
母は私と同居しております。
まだまだ元気そうです。
姉は中学生2人を育てる主婦をしています。
専業主婦をしていらっしゃいます。
羨ましいです。

愛情もお金もない家で育ったので、少々ひねくれていたり、諦めが早すぎたり、まあまあ欠点の多い人間ではありますが、日々一生懸命生きていたりします。

自己紹介なんてタグを付けて書くほど大して紹介する事なかったです。

次回からの投稿頑張ります。
主にくだらない事を書きます。
くだらない事しか思いつかないのです。

ではまた次回。
#自己紹介 #お初

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?