見出し画像

【ハワイ】シンプルなドレスで美しくHULAを踊りこなすコツ

ALOHA!
笑顔で世界をつなぐ
ハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です。
大嵐のホノルルから綴っています。

マウイ島で開催された マウイ・スチールギターフェスティバルに
出演しました。
今回の動画はスチールギター・マスターの演奏と女性シンガーの歌声で
Hanalei Moonをお楽しみ下さい。
Hanalei Moonは私の大好きなカウアイ島の定番フラソング
女性の歌声で踊るとソフトで優しい印象になりますよね。
あなたが生演奏で踊る時の練習にもぜひ活用ください。

ハワイの定番フラソングをシンプルなドレスで
美しく踊りこなすのは私の永遠のテーマ。
華美なフラドレスも素敵ですが、Simple is the Best!
シンプルなドレスと美しいハンドモーション
そんな大人のフラをお届けできたら嬉しいです。

HAWAII HULA TVでは
あなたのHULAがもっと素敵になるような
本場ハワイのHULAを踊るためのヒントや
自分軸で美しく丁寧に生きるプロフラダンサーとしての
ライフスタイルもシェアしています。
チャンネル登録がもうすぐ1万人に達成します。
応援よろしくお願いいたします。


アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️