【メリーモナーク体験記1】3年連続で出場した時の思い出をシェアします!

【ハワイから動画をアップ!】
今回はご視聴者様からのコメントやDMで頂いていた
私の3年間連続で出場した時の思い出をシェアします。

3年目に出場後、
4年間のカリフォルニア生活に終止符を打ち
息子と二人でハワイへ戻ってゼロから出発しました。
今まで子育てとフラと仕事に追われ
メリーモナークに出場したことも
過去の写真も振り返る間がありませんでした!
今になってシェアする機会を頂き
YouTubeのご視聴者の皆様や
noteの読者の方には本当に感謝しています。
当時の写真はあまり持っていなくて恐縮ですが
最後までお楽しみ下さい。
また改めて文章でも綴りますね!

最近私のnoteを読んでくださる方が
とっても増えています。
ありがとうございます。
ぜひスキ♡を押してフォローして頂くと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Mahalo,
Kapuanani Yumiko Greene

アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️