見出し画像

【ハワイからプレゼント企画】皆様の応募お待ちしています!

ALOHA!
ハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です。
本日もオアフ島ホノルルから綴っています。

ハワイで大人気のイベント「メイドインハワイ・フェスティバル」
が2年ぶりに開催されました。
今年はなんと!
通常とは異なりアラモアナセンターの4階の駐車場が会場となりました。
300以上の店舗が参加して、ローカルブランドのアパレル、ジュエリー、ファッションアイテム、アート、手作りの工芸品や食品など
最新のハワイ産のものが販売されて多くの買い物客で賑わいましたよ!
そんなハワイ感、ローカル感満載なイベント会場から
YouTubeでライブ配信をお届けしました。
プレゼント企画の発表もしましたので、下のリンクからぜひご視聴下さい。

◆プレゼント商品紹介
ローカルの人気アパレルブランドCIEL BLUE (シエル・ブルー)の
Vネックのトップスを1名様にプレゼントします。

CIEL BLUEはオーナーでイケメン・カリスマデザイナーのKENさんが
ハワイとタヒチをイメージしてデザインしているローカルブランドで、
日本校もあるハワイの有名ハーラウのユニフォームにも
採用されるほどハワイのローカル達に愛されています。
メリーモナークにも毎年出店しているのですよ!
今回はそんなCIEL BLUEの新商品で新素材を使用した
Vネックのトップスを1名様にプレゼントします。
新素材はポリエステルにバンブー(竹)が入っているので
軽くて涼しく、光沢があって高級感のあるトップスです。
サイズはSですが、少し大きめのSサイズ。
私も愛用しているのでぜひお揃いで着ましょう!笑
ハワイは常夏なので私はショートパンツとサンダルを合わせましたが、
日本だったら上にカーディガンやジャケットを羽織って、
パンツやブーツを合わせても可愛いですよね!
色は合わせやすい黒を選びました。
柄の出方は1枚1枚違いますので、
下のリンクにあるYouTube動画でご確認ください。

画像1

◆応募方法
1 私のYoutubeチャンネルに登録してること
下のプレゼント企画の動画のグッとボタンを押して、
コメント欄に「プレゼント希望!」とコメントを下さい。

2 CIEL BLUE と私のインスタをフォロー
@ciel_blue_hawaii
@kapuananiyumiko

3 必要事項を記入したメールを下さい
メールアドレス  hawaiihulatv@gmail.com
1 お名前(漢字とローマ字)
2 YouTubeアカウント名 
3 メールアドレス
4 お届け先住所(郵便番号も)
5 電話番号
6 私のYouTubeチャンネルの感想やご意見、
リクエストやメッセージをお願い致します。

応募締め切り 日本時間11月20日ひる12時
皆様のご応募お待ちしています♡

最後にこちらのnoteでは
YouTubeでは出せないようなフラやハワイの深い話や、
ハワイライフのこと、動画の補足の解説なども綴っています。
実は私はスピーチが苦手で、
動画だと上手く自分の感情や思いを的確に伝えることが難しいので
そんな思いを文章で伝えています。
私のフラやハワイでの経験が皆様のお役に立てますように!
私のYouTubeチャンネルと併せてお楽しみ下さい。
ぜひフォローもお願いします。

プレゼント企画の動画はこちら↓
「プレゼント希望!」とコメントして下さいね!
Mahalo,
Kapuanani Yumiko Greene



アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️