見出し画像

【メリーモナーク2022年】行ってきました!ハワイ島から現地レポート始まります

アロハ!
笑顔で世界をつなぐ
ハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です。

ご無沙汰しております。
皆様お元気でしたか?
今年のメリーモナーク行きが決定してから慌ただしくしていました。

メリーモナーク観戦をすべて終えて
日曜日にハワイ島ヒロからオアフ島に戻ってきました。
YouTubeでハワイ島からの現地レポートが始まるので
noteでもシェアさせて頂きたいと思います。

今回私は21回目の現地観戦
私の体験談を通してメリーモナーク・フェスティバルを身近に感じ
ハワイの伝統文化「フラ」への感謝と学びを深めて
大会のサポートにつながれば幸いです。

第59回メリーモナーク・フェスティバル 「前夜祭」
ハワイ島から現地レポート第二弾

今回は4月20日水曜日の前夜祭の様子をお届けします。
前夜祭は大会期間中ゆいいつ一部撮影が許されています。
今年の前夜祭は3つのグループのパフォーマンスが披露されました。
生の会場の雰囲気をぜひお楽しみ下さい。


アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️