【フラの祭典】ジャッジ、ミスアロハフラ、出場ハーラウの内訳などまとめました

アロハ!
笑顔で世界をつなぐ
ハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です。

動画紹介が前後しましたが、
2022年メリーモナーク・フェスティバルの
ジャッジ、ミスアロハフラ、出場グループ内訳、テレビ放映日などを
まとめました。
今まで子育てとフラの仕事に全力を注いできて
メリーモナークに出場したことを
振り返る機会がなかったのですが
コロナになってフラショーやプライベートレッスンが無くなり
YouTubeを始めて私のメリーモナーク出場体験を
シェアする機会に恵まれました。

ハワイ島からの現地レポートも始まるのでnoteでも
シェアさせて頂きたいと思います。

今回私は21回目の現地観戦。
私の体験談を通してメリーモナーク・フェスティバルを身近に感じ
ハワイの伝統文化「フラ」への感謝と学びを深めて
大会のサポートにつながれば幸いです。

アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️