足が痛い

今日もバイトでした。
明日もバイト。

軽作業系のバイトなんですが、もっと人と関わらずただ黙々とこなすバイトだと想定していたんだけど、結構プチ研修みたいなのが多くて辛い。
たぶん来週くらいまではあるんだろうなぁ覚えること多いし。
今月限りのバイトなんだけどね。

正直ただひたすら作業をしたい。
まあ、それでも普通のバイトに比べれば圧倒的に話すこと少ないんですけどね。

さすがに再就職に向けて本腰入れたいけど、こんなにコミュ障で社会復帰なんてできるのかな
かと言って就活やらない訳にも行かないんだけどさ。

は~ここでしか言えないけど、ぶっちゃけ誰かに養われたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?