決して加算される事がない減点方式の国

元?スノーボード選手の國母和宏さんが大麻所持で捕まったらしいですね

ネットだと「いつか捕まるとは思ってた」「日頃の行い」なんて意見もありますが

正直私はそうとは思えないんだよなぁ
少数派の意見だと思うけど

だって結局彼が世間お騒がせしたのって五輪の開会式だかで腰パン参加して、記者会見で「ちっ、うっせーな反省してま~す」くらいのもんでしょ?
いや、確かに印象深い事件だったし、当時は特になんだこいつ…って印象も持ったけれどもさ~

自分がBBAになったからかもしれないんだけど、でも、今になって見ちゃえばこれ自体って「若気の至りだったんじゃないの~?」とか思えるくらいの失敗じゃない?別に人傷つけた訳じゃないし、素行が悪いけど国の代表選手やってるスポーツ選手なんて歴史的にみたってゴロゴロいる訳だし。
実際、全日本だかのスノーボードのコーチとしても就任してた時もあったんでしょ。

なんか1個の失敗だけ見て、やっぱりそういう奴だったんだ、あいつはダメな奴だったんだ~ってネチネチ責めるの好きだよね~日本人ってって思った出来事だったわ

まあ、國母和宏は結果として大麻所持しちゃったし犯罪はアウトだからしっかり罪償ってくださいって感じだけどさ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?