見出し画像

もうすぐ夏ですね。

どうも、渚みうです。

なんだかどこかで聴いたことある歌の歌詞みたいな

タイトルになりましたが

あと1週間程したら、7月ですね。

そう夏です。

いや、もうすでに暑いから7月から夏になるかと

問われると困るところではあります。

夏と言ってイメージするのはなんでしょう。

「海」「夏休み」「かき氷」「セミ」

社会人になってから夏休みはなくなってしまって

もうこれから夏休みにとは永遠にお別れなのかなと思うと寂しいものですね。

夏が好きかと言われたら「どちらかと言えば好き」

と答えるでしょう。

暑いです、とにかく。暑いのはいやですよね。

でも、夏にしか味わえない暑さですよね。

暑いからアイスがより美味しいし

夏服も可愛いのたくさんありますよね。

夏には夏の良さが。

さぁ、そろそろ夏にご挨拶をしなければ。

今年もよろしくね〜と。

暑さには手加減してね〜って。

素敵な夏でありますように。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?