見出し画像

田舎者ふたり旅。(岡山編③)

どうも、渚みうです。

会場に向かう続きでございます。

タクシーで山の中を進み、お笑いライブの会場へと到着します。

少し早めに着いたので、母とドキドキしながら開場を今か今かと待っていました。

さて、開場の時間がやってまいりました。

席は端の方でしたが、舞台をしっかりと見渡せそうでした。

お笑いライブ開始。

やはり、生でネタを観るのは最高ですね。

最初から最後までひたすら笑いっぱなしでした。

遠くから来た甲斐があった、そう思うばかりです。

最高な時間を過ごすことができまして。

さて、ここからまた長旅が始まります。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?