見出し画像

noteを始めて一年。

どうも、渚みうです。

昨年の今日、noteを始めたので1年が経ちました。
初投稿はこちらをご覧ください↓

何か新しいことをしたいと始めたnote。

三日坊主な私がここまで続けられるとは思ってもいませんでした。

ほぼ毎日投稿しました。(下書きしていたのに、遠征中で投稿し忘れるという失態を一度してしまいました。)

ですが、その一回以外は毎日投稿したのです。

頑張ったねと褒めたいと思います。

これからも自分の記録、日記として綴っていきますのて、たまに覗いてもらえたら幸いです。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?