見出し画像

やっぱり、一緒にいたい!!

写真は、以前食べた二郎系ラーメン。

このシワシワ麺と、背油が好きなのです。あと、もやし!!豚!!あんま、女の子が食べる感じじゃないラーメンだけど、女子に是非、食べて欲しい。

ジャンキーな感じ。
これを欲して、達成した今。ストレスが溜まってるか、パワーが欲しい!!


もうすぐ39歳、未婚、子供無し。
はい、年齢が迫って来て、もうアウト。
子供を産まない選択を、しなければいけない。
自分は、意思が反対なら、尚更辛い。


とか言って、一緒にいたかった。やっぱり。


やり直し効かないかな。
でも、男の方が断ってるって、キツいしな。
やめた方がいいかな。
ラーメン食べて、パワーはあるはずなのに、空回りしてる。


連絡してみようかな。



ドラマみたいな日々でも良くて、生きている証。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?