人工衛星から電磁波攻撃?出来ませんよ

https://utyuu-tanosimu.net/entry183.html 人工衛星の速度 時速28000km 1時間半で地球を1周 高度は400キロ上空 日本をほぼ見渡せる上空にいる時間は30分から1時間。 距離は400キロ。 電磁波は距離の二乗に比例してエネルギーは減衰する。 人工衛星の電力は太陽電池。 また電波とレーザの違いわかってない人がいる!

#電磁波攻撃 #統合失調症
https://youtu.be/YwVuclgGOSQ

電磁波に使える電力はいくらが限界でしょうか? これ大体でいいからわかる人いる? 人工衛星から電磁波出したらいくらの電力いりますか? どれぐらいの電波強度を地面に到達できますか? 所で車の普通のバッテリーで電子レンジ動かせると思っている人います? 分からないのに電磁波語らないでね!

人工衛星の電力は太陽電池パネルから小型のバッテリーに蓄電。 基本太陽電池パネルから使い予備的にバッテリーから使うことが多い。 太陽電池パネル広げたり畳んだりはモーター使う、モーターって電気食うんだよね。 そんな交信に電気って大事だよねえ!


http://youtu.be/aL4W6sgwyhA 調べてみたらマグカップ。 高圧電線。 国道沿いの木造二階建て ーーーーーーーーー 高出力の違法トラック無線 エコキュート コンプレッサー 大型冷蔵庫 低振動 高周波 道を走るだけで音楽が聞こえる道路(四輪限定) 空想科学読本には上記いくつかあったような、、、

youtu.be/X_CE4Pshx8s 精神薬は5種類 1. 抗うつ薬 2. 向精神薬 3.気分安定薬 4.ベンゾン系の抗不安薬 5.睡眠薬 これよく似た成分の濃度が違うだけなんだけど、、、。 5.睡眠薬ちょっと削って飲めばハイになる。 4.脳内のベンゾジアゼピン(BZD)受容体などが抗不安、催眠・鎮静などに関与する


youtu.be/O4G7c0Pswxg 2分後半から 入院形態の4割が医療保護入院 医師1人親族1人の同意で可能、 悪用防止の為 精神医療審査会 退院請求 があるが余り機能していない。 これどちらも形骸化しているんだよねえ! 本人が申請してもなかなか難しいが第三者や弁護士が動けば多少は機能する。

集団でストーカーでされることは確かにあるかもしれない。でも殆どの場合は統合失調症だと思うの。
午後11:39 · 2021年8月18日·Twitter Web App
上世間の評価はそうだよね。
ここに電磁波攻撃が加わると病気確定される。
統合失調症の人が集スト訴えているんじゃなくて、カルト宗教団体が統失にする為に集ストするんですよ! 。

 で追い詰めて自殺させたり、切れさせて警察に送る。 精神的に追い詰め地域での評判落とし自分達の仲間を地域でもり立てる。これが集スト。 何人もの人が自殺、精神病院送りされている犯罪。


電磁波被害を訴える事は、
精神病診断チェックリストに自らチェック入れるこ事と同義だと言う事自覚して欲しいですね。

最も中にはそれによって生活保護受けられる人もいるんでしょう。

でもねネットでそれを真に受けてその発言をして精神病じゃないのに強制入院させられる人も出て来るんですよ

集ストがどのようにしてターゲットを精神病にするか
https://youtu.be/qt34jSXBOxs

彼らは精神病診断のチェックリストを使いそこに書かれたある事をターゲットに言わせる事を目的に行い、周囲に相談した時上手く精神病診断していくようです

本来押越氏自身が医療保護強制入院されそうになった被害者を助けた時、その精神科医に電磁波なんて無い立場で庇い強制入院を回避したのに、どうして殺人事件まで犯してしまう電磁波を肯定するような事言うのが理解できない。

本来被害者を説得し電磁波被害は無い事粘り強く説得しなければならないと思う。

1. 2.4Gの電磁波は金網とアルミホイルは通過できない。

これでシールド作れば防げる。

2. 就寝中家に入り込まれるなら全ての出入口に内鍵付ける

3. 大事な物の封印作業。

しかし一向に被害者にこれを伝えている気配は全くない。

では何故なのか?

集ストだけでもユーチューバ―みずにゃんはとうのしつと言ってるのに押越氏は電磁波被害を訴えている。
しかし押越氏自身は医療保護入院させられそうになった被害者を入院阻止するために本人が言う電磁波被害を否定しネットで勝手なこと言うこと真に受けているだけと言い、
精神病で無いと主張するためには普段逆のこと主張している
彼の言動を真に受け精神病に入れられる被害者は相当な数になるのではないか?

電磁波被害の多くは精神薬の副作用で説明がつく。
彼は八王子に行ってから変わった
公明党の批判をしなくなった。
相手側に取り込まれた可能性も否定できない

精神病で無いと主張するためにはより多くの一般人の共感を得る努力をする必要がある、

しかし彼は安易に副作用の○○?の被害者の主張を受け入れその結果、強制入院される被害者が多くなることはお構いなしだ。

TIJが電磁波電磁波というたびに一般人には精神病と認定されていく。

今後のTIJには精神病では無いと、神経過敏になっているだけだと、不幸にして統失に当てはまる被害者がいたとしても、それは公明創価がやっている集ストによって、一時的にそう見えるだけであり集ストが終われば症状は改善すると主張すべきではないのか?
又、その症状は精神薬の副作用であると説明していく義務があるのではないか?

1.電磁波被害主張する人に アルミホイル
2.すべての部屋に内カギつける
3.封印指導

3は説明必要かな?
大小の封筒に大事なもの入れ封をしマチの部分に名前か文字を書く。
筆跡はほぼまねできないのでこれだけでセキュリティは維持できる。
これを押越氏に当時1.2.は説明した
かれな何もするなと言う。なぜか?


なぜか?以下は私の推論である、であるならば筋は通る。

押越氏は知っているのではないか、被害者の内多くは統失患者だと。

だから患者の家族に代わって家族から依頼された行政の代理者、又は専門会社の職員が患者の食べ物に精神薬と称する覚せい剤と同等物質を入れることを。

精神薬と覚せい剤の化学式はほとんど同じだということは2021年1月1日2日の街宣で詳しく述べた。

#オリンパス興業粉飾決算事件

元後藤組組長自叙伝 #憚りながら   一般書店には売ってないそうです。

Amazonでどうぞ。


統失の方々の面倒を見るグループはあってもいいと思います。

しかし与党公明党、創価学会がやっている集団ストーカーは全く正常な人を自殺に追い込む卑劣な犯罪です。

この犯罪の存在と糾弾が「人工衛星から電磁波攻撃」の言葉で統失患者の世迷言にされてしまい卑劣な犯罪の存在が隠れてしまうわけです。

そして毎日のように電車が止まってしまうわけです。


新たな自殺者と新たな統失発症者を出さないためにも、

公明党創価学会がやっている集団ストーカー、を辞めさせないといけません。

そのためには恋愛感情のない集団ストーカー規制法の制定が必要です。

#集団ストーカー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?