見出し画像

週初めはごあいさつから

今日も相変わらず渋滞だった
出勤に1時間半
なんとか60分以内にしたいんだけど
なかなか時間を自分でコントロールできないでいる

朝早く家をでているので
開店時間は間に合うんだけど
なんかスッキリしないので

今朝、出勤前にお店の近くの神社にお参りに行ってきた
こころのエネルギーを整えるためには
いちばん効果あるから。

日々の感謝を伝え、私に今必要なメッセージをいただいた

神社内は清々しく空気が美味しい
とっても気持ちが良かったです

今日、いただいたメッセージは
「自分のタイミングを大切に!
タイミングを逃すなよ!何事も後回しにしないようにね」だった

確かに―
ここ最近は
大渋滞に翻弄されて
良いタイミングを逃しがち。。。。。

自分自身にしっかりフォーカスしましょ


いつもありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?