見出し画像

【痛みというクサイもの】

【痛みというクサイもの】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
痛みはカラダたんからの
メッセージである事が多い。
その痛みをクサイものとして
フタをしてしまう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何度も言うけど
薬が悪い奴と
言っているわけじゃあないんだ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クサイものにフタをしたって
それは別の形で現れてくる。
フタをしたって
それは一時の対処でしかない。
という事。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その時楽になったって
その時気持ちがよくたって
結局またクサイもの達は
戻ってくる。
そして病の芽🌱へと
形を変える。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大切なのは
クサイものの正体を知ること。
どこから生まれたなんなのか?
クサイものだって
勝手に湧き上がるわけじゃないからね。

────────────────────
触れるだけの優しい整体【カラダ組】
────────────────────
#カラダたん #カラダ漫画
#からだのゆるイラスト
#からだと日常の豆知識
#触れるだけの優しい整体
#いちりん舎 #おてあて #整体
#瞑想 #マインドフルネス #脳の整体
#日々 #日常 #フクちゃん呼吸法 #コウ呼吸法
#illastration #イラスト
#イラストエッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?