見出し画像

妊娠した彼女と整体師のわたし|4.5

アメリカに住む友人の
妊娠発覚から出産までを
遠隔整体で観察させてもらった記録です
___________________

余談の回


妊娠した彼女を遠隔整体して4回目


この日の整体で
1番最後に脳脊髄液の流れを見ていた時の事
ふと彼女ではない強い生命力を感じた


これはきっと旦那さんだとなと感じた
とても前に進む力の強い
余計なものに見向きもせず進める
そんな強いパワーを持った人


私はまだお会いした事がないけれど
そんな人を感じ取った


今までの彼女には感じたことのない
そのエネルギーについて
整体後に彼女と話をしてみると
旦那さんはそんな感じの人だと言っていた



彼女のお腹には彼との子供がいるから
彼のエネルギーを感じたのか
はたまた、結婚をして共に暮らす中で
エネルギーが交わっているからなのか

実際に近しい人と
エネルギーが交わるものなので
どちらなのかは分からないのだけど

そして
お引っ越しをした彼女
お家の話がとても面白かった


アメリカでは家の価値が下がらないから
家の売り買いがかなりカジュアルに行われているそう
さらに賃貸だと1年毎に10%家賃が上がっていく
なので彼女達は賃貸を辞めたと言っていた


築年数で家の価値が下がるわけではなくて
常にその時の相場で価値が決まるんだって

そんなアメリカ情報も
自分の暮らしと身体と地球と氣ばかり
気にしている私にはとても面白くて
毎回の遠隔整体はいつも刺激がある


そんな余談でした♫


カラダ組  みき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?