管理食さーど 一気に3品

さーどの

23エノキともやしのコク旨ポン酢蒸し

03.ワサビ香る三色炒め

27.グリーン野菜のクリーミーソテー

を一気に作った!

息子用にもミックスペッパー入れる前にとりわけた!

画像1

ここから先は

0字
カフェインが苦手、お腹が弱め(壊しがち)パクチー、ラム肉など苦手な私用にアレンジしたレシピです。 生肉の菌に対して潔癖気味なので、生肉の下ごしらえや切る工程は省いています。省いてもおいしかったものを載せています。どうしても切る際は火が通ってから切っています、もしくは元から切れている材料を仕入れます。 材料は無農薬の野菜や無添加のウィンナー、抗生剤無投与のお肉、コストコのお肉や野菜などで作っています。単品で買うよりマガジンの方がお得になります!

下田美咲さんの管理食、カジュアル管理食、旦那さんごはん1と2のレシピの自分用アレンジ版です。 レシピを探す時に画像がある方が探しやすいので…

サポートありがとうございます(^^)サポートいただいたお金でノートの記事を購入したり、記事を書くためのアイテムを購入したりして、また文章を書くことにつなげていきます(^^)