見出し画像

管理食:夏秋04.完全無欠バニラショコラテ(スウィート)アレンジ版

画像1

毎朝飲んでいたレシピ
ただし、アレンジ点の影響かもしれないが、飲み続けた結果(因果関係は定かではない)動悸が頻繁に起きるようになった為、最近は飲んでいない
でもおいしいからまた作りたいレシピ
水筒に入れて、通勤中や、仕事中に飲んでいた
これを朝食に置き換え(もともと朝食食べないから置き換えというより増えて?)ていた
朝にこれを飲むことで、ケトーシス状態を作れる
アレンジ点
MCTオイルをカット
キシリトールをてんさい糖に変更
追加:久しぶりに作ってみたけど、近頃体重が軽めで、このドリンクの効果で空腹感をあまり感じなくなり、お昼もほぼ食べずに過ごした結果めっちゃバテた。なので、痩せたいけどあまーいものがほしいなって時にまた作ることにする。今はむしろ体重を少し増やしたい体調なので、合わなかった。ただ、このドリンクを飲むと確かに空腹感がなくなり、パワーチャージ力もある!ただ胃腸に負担を感じる( ;  ; )


【材料】

ここから先は

236字
この記事のみ ¥ 200

サポートありがとうございます(^^)サポートいただいたお金でノートの記事を購入したり、記事を書くためのアイテムを購入したりして、また文章を書くことにつなげていきます(^^)