見出し画像

【DMGP参加者必見】最速最強時短デッキシート

はじめに

どうも、ばんぱくです。
今週はDMGPですね。
使うデッキやサプライ、決まりましたか?ハンカチやティッシュ筆記用具は持ちましたか?
参加者の中にはギリギリまでアパホテルで回し、大会当日にデッキリストが決まる方もいるでしょう。
忘れちゃいけないのがデッキシートです。
昨今CSではオンライン提出が主流ですが、公式大会では専用のデッキシートを使用する必要があります。

こんなん手書きしたら腱鞘炎になる

最速最強時短デッキシートの作り方

必要な物
・今回使用するデッキリスト(vaultかデッキメーカー)
・DMGP専用デッキシート
・画像合成アプリ(自分はこれを使ってます)

Step1 DMGP専用デッキシートを背景に設定

Step2 レイヤーに今回使用するデッキシートを設定。

Step3 いい感じにはめ込み

Step4 印刷してID名前を書き込んで完成!


おわり


今回はデッキシートについての記事でした。
digとかどこ行っちゃったんですかね。
早くオンライン提出に対応してくれないかな
ぱくを

※全て自己責任でお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?