​「アクションカメラ内蔵スポーツサングラス」のGogloo E9

クラウドファンディング「Makuake」で支援(購入)した
「アクションカメラ内蔵スポーツサングラス」のGogloo E9が到着


名称から見ると「サングラスにカメラを内蔵しました!」って感じですが、まぁぼく的にはグラス型ウェアラブルカメラとして購入


ウェアラブルカメラは好きなので元々、Insta360 GoやOrdroシリーズを使ってますが、一人称視点に拘っていくとこれらでは不満が出まくり


そこで目線かつ左右中心の真ん中にカメラがあるこれは大本命の1つ


ン十年後、スマートグラスやレンズが昇華しまくったら一人称視点映像を上げまくってる時代が来る(と思ってて)、なのでその過程を今のウェアラブルカメラを楽しめたら良いなーと


"アクションカメラ内蔵スポーツサングラス「GOGLOO E9」レビュー①開封,スペック確認編" を YouTube で見る

https://youtu.be/3ajxYTS30OI

#gogloo #E9 #Insta360Go #Ordro #ウェアラブルカメラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?