見出し画像

今日もキクイタダキ🏵️暗い日の撮影は難しい❗

こんにちは🙂
今日は雨もパラパラ降るひどい曇り空です🌧️
今日は用事を済ませてのんびりしよう💤と考えていましたが、予定より早く終わってそわそわ😅
ちょっとだけ近所の山へ⛰️
写真が撮れなくても、鳥の声を聞いて散歩するだけでも癒されますからね🚶

やはり山は真っ暗でした…😣
が、元気な鳥達の鳴いたり飛び回ったり水浴びしたり姿を見る事ができました🐦

エナガたち🐦

ちゃんと乾かさないと風邪引くよ😷
なんか楽しげな集団😊

メジロ🐦

そしてキクイタダキ🏵️

空がほんとに暗く、すばしっこいキクイタダキは今日は厳しいかと思いましたが、なんとかチャンスを頂き、写真に収めることができました📷
約二時間の短探鳥でしたが、可愛い鳥をたくさん見れました😍
車で約30分、こんなフィールドがある事に感謝です⛰️
最後まで見ていただき、ありがとうございました🎵
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?