見出し画像

今日もキクイタダキに会いに🏵️三日目😄

こんにちは🙂
今日は三連休最終日❗
天気はいちばんましな感じです☀️
今日も広島県の山にて鳥見散歩🚶
キクイタダキの写真が多すぎるので、キクイタダキ以外で撮れて嬉しかった野鳥から🐦

大好きなコガラ🐦
ちょびひげヘルメットさんと呼んでいます☺️
マヒワ🐦
枯れ木ばかりの暗い森にこんなカラーの鳥がいるのが驚きです👀
アトリ🐦
個人的にはかなり警戒心の強い鳥でたくさん居るのになかなか撮れない野鳥でした😅


さてキクさんファンの方お待たせしました❗
今日のキクさんをざっくり貼っていきます📷

お気に入り😍
上の三枚は二羽で喧嘩中で菊が少し開いてます🏵️
以上❗今日のキクさんでした😄カメラの技術がないぶん、鳥を見つけて近づくのだけ上手になった気がします👏

その他の野鳥さんたち🐦

ルリビタキ🐦
キバシリ🐦

その他にもたくさんの野鳥と出会い、可愛いを呟きながらシャッターを切りまくった三連休でした❗
今回も長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?