【プラセンタ注射】7回目

一昨日の木曜日に、プラセンタ7回目を打ってきました!

今回は1週間ぶり。

やっぱり、打った翌日の肌のハリは違いますね。
でも、やっぱり顎の白ニキビは健在。。
でも、プラセンタのおかげなのか?炎症はしてない感じです。

サプリをビタミンB群とビタミンCを適量より、少し多めに飲んでいたら少し顎ニキビが目立たなくなってきました。
(触ったらザラザラするけど、見た目はそんなに目立たないくらい)

最近、皮膚科でシナール錠もらいたくてニキビの相談に行ったら
「ニキビ?白ニキビのことだったら、ファンデーションで良く分からないけど?」って言われて、シナール錠は貰えませんでした😅

代わりに、アダパレンゲル(ディフェリンゲル)を処方されまして、
それ塗ると結構、マシになりました。

そして、今日!
前に注文してた、パントテン酸が遂に届きました✨

めっちゃデカい、一粒

早速、服用一粒。
かなり一粒がでかい笑笑

皮脂を抑えて欲しいけど、今1番期待してるのはイライラを抑えて欲しい。。

低容量ピルをやめてから、ホルモンバランスが崩れたからか、ちょっとのことでヒステリックになってしまう。。

昨晩も、彼氏にキレてしまい喧嘩になり、かなり酷いことを言ってしまった。。
なんか、ピルを中断してからずっと生理前のメンタルが続いてる感じなんですよね🥲
走っても、豆乳飲んでも、PMDDみたいなイライラが抑えられない🥲🥲🥲

このサプリが、どうか効いてくれますように🙇‍♀️

そして、最近プラセンタの内服薬を注文してみました!!
それが届くのも楽しみです😊

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?