見出し画像

日記(2022/5/27)

3月の終わりに忙しい忙しいと言っていたようだが、気づいたら5月も終わろうとしている。なんだかこの2ヶ月間ずっと疲れたとかむかつくとか言っていた気もするが、それもあんまり覚えてないのでほぼ結果オーライである。そういえば3月末当時のわたしは「タイムスリップしたい」とか言っていた気がする。そういうことなら諸々予定通りだし、部屋が荒れ果てていること以外はなんの問題もない。

昨日はいつも通り機嫌を直すべく美容院に行き今月のトリミングを済ませ、夕食に美味しい定食屋に行ってたらふく食い、ご機嫌なまま化粧も落とさず朝までぐっすりと眠ったらケロッと元気になった。心身の健康ってのはこういうことなんだよ、なあ言ってる意味わかるか?人類。

ほっそりと色々やってきたが、今日になって「100ページくらいのA5本が作りたい、表紙は好きな紙を選んで、帯とかも自分で書いて可愛いのつけて、おまけにかわいい栞を添えたい」という気持ちになったので、そういうカワイイもののことを一旦考えようと思う。なんの本にするかは未定。今日は金曜日なので、週末は本でもよみながらのらりくらりと夢を膨らませたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?