見出し画像

充実の3月

最近は職場で写真を撮ることが多いです。
どうもKARANです。

さて、今月は個人的に予定がギュッと詰まった1ヶ月だったので、ちょっと振り返っていきたいと思います🤤

5日は あいちーずとしての初ステージでした🫶
練習の時からとっても楽しくて、当日も楽しくない時がなかった😂


26日はとっても久しぶりのライブハウス✨
外でのステージもいいけど、ライブハウスはライトがあるからとても雰囲気出ていいですね🫶


リモート企画の動画も2本上がりました🥰
2作品ともとっても素敵で、、、参加できて光栄です☺️

活動が充実してて忙しいけど楽しいです(*´艸`)
来月も無理せず頑張りたいです🥺

 #最近の一枚


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?