見出し画像

君の歌【詩】

ねぇ。

泣いてもいいよ。

弱音吐いてもいいよ。

君は独りじゃないんだから。


「頑張れ」なんて言わないよ

影で頑張ってるの知ってるよ

ただ、君がつらくなったら

泣き止むまで そばにいたいだけなの


ねぇ。

耐えなくていいよ。

無理しなくていいよ。

君の周りには みんながいるんだから。


みんなに合わせようなんて考えないで

君のペースで歩けばいいの

もしも歩き疲れたら

僕らと一緒に休もうか


ねぇ。

笑って、笑ってよ!

心からの笑顔が見たいの。

みんなと一緒に笑いたいんだから。


ねぇ。

つらい時は空を見上げて。

僕と君とみんなは

この空でつながってるんだから。


2013.12.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?